hinaking’s 少額投資ブログ

あらゆる資産運用に少額で投資をして、その推移を見守る実験的な投資Blogです。1000円単位で株が買える「OneTapBuy」を軸として、「少額で買った株は、どのように含み益(損)が推移するか?」を見ていきます。

最近気に入ったYouTubeをまとめる備忘録2021.7.6

自分の備忘録代わりに、最近見て気に入ったYouTube動画をまとめて載せておくコーナーです。

履歴から拾ってきています。

 

 やっぱりかとしは美しすぎる・・・

 

 飛騨トンネルの工事の物語。感動します。

 

 

高橋ダンです。 初めての視聴者の皆さん、僕は元ウォール街のトレーダーです。

 

かとしが美人すぎるんだよなあ・・・前半。

顔が整いすぎている。やっぱり加藤史帆しか勝たん。 

 

 

 

 

消される前に見ておきたい・・ 

 

キワどいツボを押すお寿司

 妙にエロイんだよな・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hinaking:20210706185516p:plain

 

uxbear.me

 

scienceboy.jp

 

f:id:hinaking:20210706190404p:plain

楽天証券